Choose the language.
flagflag
Premiun version
プレミアム・バージョン開始
MENU
ログイン
Username:

Password:



Lost Password?

Register now!
スマートフォン
iPhone/Android
掲示板への書き込みについて
掲示板への書き込みは管理IDでログインした後にできます。管理IDへのログインはこちらから。管理IDへの登録はこちらから。
[Returns to a topicAll  1-  Newest 50
1 プレミアム停止手続きが完了しているのに、継続課金が止まりません
rimia0225
ユーザ

名無しさん 2017/12/23 18:43  [Reply] [Edit]

タイトル通りです。
11月24日、12月17日とメールにて対応依頼のご連絡を差し上げておりますが、反応が頂けないため、他ユーザーへの周知の意味も込めてこちらへ投稿します。
以前にも同じ内容のスレッドが複数立っているため、早めに動かせて頂きます。

11月24日に管理ページからプレミアム退会手続きを行い、その後すぐにプレミアムバージョンの機能は利用できなくなっています。
しかし、docomoケータイ払いの記録では12月1日0時に今月分が引き落とされており、継続課金一覧にもペイジェント540円が残ったままです。
放置すれば来月以降もお金だけ引き落とされる状態かと思われます。
bot再開の予定はありませんので、余分に引き落とした12月分の返金と今後の継続課金の速やかな停止をお願い致します。
2 Re: プレミアム停止手続きが完了しているのに、継続課金が止まりません
tokita
管理人

名無しさん 2018/1/7 18:11  [Reply] [Edit]

ご回答大変遅くなりまして申し訳ありません。
退会と返金対応をいたします。
追ってご連絡いたします。
3 Re: プレミアム停止手続きが完了しているのに、継続課金が止まりません
rimia0225
ユーザ

名無しさん 2018/1/8 11:31  [Reply] [Edit]

既に新たに一月分が引き落とされたことも確認しております。
早めのご対応をお待ちしています。
4 Re: プレミアム停止手続きが完了しているのに、継続課金が止まりません
tokita
管理人

名無しさん 2018/1/9 17:39  [Reply] [Edit]

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
ご連絡の件、継続課金を解除いたしました。
また、2017年11月分、12月分、2018年1月分の課金をキャンセルしました。
よろしくお願いいたします。
5 Re: プレミアム停止手続きが完了しているのに、継続課金が止まりません
rimia0225
ユーザ

名無しさん 2018/1/9 18:19  [Reply] [Edit]

返信頂き有難うございます。
現段階ではdocomoマイページへの反映がされていないのか、まだ継続課金一覧に残っているので数日様子をみてまた書き込み致します。
二点再確認させてください。

1.今回操作して頂いたことで、ペイジェントからdocomo経由でこちらに返金されるという理解でよろしいでしょうか?

2.最初に書き込んだ通り11月中は利用しておりましたので、規約に照らせば11月分に関しては返金して頂く必要がないかと思いますが、お間違えではありませんか?私がお願いしているのは12月、1月分の返金です。ご確認くださいませ。
6 Re: プレミアム停止手続きが完了しているのに、継続課金が止まりません
rimia0225
ユーザ

名無しさん 2018/1/15 18:25  [Reply] [Edit]

継続課金の停止確認致しました。
[Returns to a topicAll NEXT100 Newest 50
BluesBB ©Sting_Band
termscompany