Choose the language.
flagflag
Premiun version
プレミアム・バージョン開始
MENU
ログイン
Username:

Password:



Lost Password?

Register now!
スマートフォン
iPhone/Android
掲示板への書き込みについて
掲示板への書き込みは管理IDでログインした後にできます。管理IDへのログインはこちらから。管理IDへの登録はこちらから。

twittbot 掲示板

twittbot についての話題や、twitter全般の話題、その他雑談も。ログイン後書き込み可能です。急ぎの内容はお問い合わせよりメールでご連絡ください。
よくある質問(FAQ) はこちら

お問い合わせについては具体的に状況を書いてください。
「返信しません」ではなく、どのように呼びかけて、どの条件で、どのように返信する予定なのか等、具体的に記述してください。こちらに書きにくい場合はメールでも構いません。

1: 画像付つぶやき(2)   2: サブアカウントではできないんですか?(1)   3: botが呟きません(1)   4: 停止手続きしたのに、いまだに継続課金されています(2)   5: BOTが返信をしません。(1)   6: 呟きが止まっています(2)   7: 返信しません(2)   8: 確認お願いします(1)   9: 時間指定呟きが出来ません(1)   10: プレミアム解約したはずですが(3)   11: メールご返信頂けましたら幸いです。(6)   12: つぶやきません(2)   13: ツイートできません(2)   14: まったく動く気配がありません(2)   15: 動きません(2)   16: エラーログもないのに呟きません(1)   17: never tweet(1)   18: 1.つぶやいてくれない(1)   19: 全く呟いてくれません。(1)   20: 呟きません。(1)   21: プレミアム解除しているにも関わらず料金が発生しています。(2)   22: つぶやいてくれません。(3)   23: つぶやきません。(2)   24: エラーログ(1)   25: 告知助かります。(1)   26: 呟き・返信とも停止しています(2)   27: 新規登録したbotのつぶやきが行われない(2)   28: つぶやきません。(2)   29: つぶやきません。(2)   30: ツイートが行われていません(2)  

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
« 1 ... 387 388 389 (390) 391 392 393 ... 414 »

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 OAuth認証に関して
chikaruuuu
ユーザ

名無しさん 2010/9/14 14:39:56  [Reply] [Edit]

既出の質問だと思うのですが、どうしても分からないので質問致します。
投稿元リンクを変更したいと思い、アプリケーションを登録しました。
しかし、

「Consumer Key と Consumer Secret が表示されますので、それを詳細画面で入力してください。そして詳細画面の OAuth認証をクリックして認証を完了してください。」

と書いてあるのですが、OAuth認証のボタン?はどこにあるのでしょうか。
アプリケーションを登録し直したら出来るそうですが、何回やってもクリックするボタンのような物が出てきません。
どうしてなんでしょうか?
2 Re: OAuth認証に関して
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/14 14:54:10  [Reply] [Edit]

詳細設定画面の「[OAuth]で認証を行ってください。」のOAuthがリンクになります。

リンクにならない場合、Consumer Key か Consumer Secret が違っているか、アプリケーションに問題がある可能性があります。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 プレミアムのwebマネー決済について
redice
ユーザ

AK_kaito 2010/9/14 13:21:39  [Reply] [Edit]

 初めまして、今日は。
貴重なスペースをお借りいたします。


 今回プレミアム登録をするにあたり、決済方法をwebマネーで考えています。
しかし、ログイン後サイドにあるプレミアム・バージョンから入りwebマネー決済をクリックしたのですが、開いたページが真っ白で何も表示されませんでした。
これは当方のPC設定に問題があるのでしょうか? ブラウザはIE・Opera共にためしたのですが同じでした。

 お忙しい中恐縮ですが、ご助言等いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

乱文・散文失礼いたしました。

2 Re: プレミアムのwebマネー決済について
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/14 14:00:25  [Reply] [Edit]

ご連絡ありがとうございます。プログラム側に問題がありました。現在は修正済みです。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 詳細設定の更新ができません
zasetu2
ユーザ

za 2010/9/14 9:10:05  [Reply] [Edit]

詳細設定の更新ができません。IE、Firefoxで試しましたがどちらでも無理でした。管理IDでログイン後や、個別にOAuth認証も試してみましたがどちらも駄目でした。
IEでは「HTTP 500 内部サーバー エラー」、Firefoxでは「Warning [PHP]: require_once(Services/Twitter.php) [function.require-once]: failed to open stream: No such file or directory in file modules/bot/main/setting_do.php line 3」と出ました。
これは直らないのでしょうか?こちらのPC及び通信状況に問題があるのでしょうか?
台詞の追加などは問題なく行えているようでした(一行ずつの場合。複数行は試していません)。
2 Re: 詳細設定の更新ができません
sas_bot
ユーザ

名無しさん 2010/9/14 10:45:58  [Reply] [Edit]

同様の症状です。よろしくお願いいたします。
3 Re: 詳細設定の更新ができません
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/14 12:40:23  [Reply] [Edit]

修正しました。ご不便をおかけしましてすみません。
他何かありましたらご連絡ください。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 BOTから返事が来ません
10100
ユーザ

10100 2010/9/13 12:45:50  Mail  [Reply] [Edit]

はじめまして、いつもこちらでお世話になっているものです。

最近BOTへリプライを送っても返信を返してくれません。同じIDから時間内に何度も話しかけているわけでもなく、原因がわからない状態です。返信登録していない単語へのランダム返信もしていないようです。定期的なつぶやきはしてくれます。こちらの設定ミスでしょうか?でしたら直したいので、原因として考えられるものをあげていただけるとありがたいです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

【tohichi_k_bot】
2 Re: BOTから返事が来ません
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/14 7:52:47  [Reply] [Edit]

こちらで動作確認したところ、うまく返信しているようでした。

最近登録したユーザ様の方で同じようなお問い合わせが多いので、そのポイントで問題点を調べています。
3 Re: BOTから返事が来ません
10100
ユーザ

10100 2010/9/14 12:02:32  Mail  [Reply] [Edit]

ご回答、動作確認ありがとうございました!
きちんとリプライ返せていたようで安心しました。他の方も同じような状態が多いようで、大変だとおもいますが頑張ってください。これからも利用させていただきます。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

Menu of Threads Previous Topic Next Topic
1 同一IDへのリプライ規制について
uraraG5
ユーザ

uraraG5 2010/9/10 23:41:57  [Reply] [Edit]

いつもお世話になっております。
先日の返信プログラム改修で、
・30分以内に同じ人から5回呼びかけがきていたら返信をしない
と設定されたとのことですが、昨日から2回の呼びかけで
止まってしまいます。(不具合メンテナンスの前後から)
時にはもっと返すこともあるのですが、ほとんどのIDに対して
2回でストップします。何かの不具合でしょうか?
それともこちら側の問題でしょうか?
botのIDは sakemaru_bot です。宜しくお願い致します。
2 Re: 同一IDへのリプライ規制について
ori5796
ユーザ

ori 2010/9/11 21:04:17  Mail  [Reply] [Edit]

お世話になっております。
当方のbotIDでも同じような事象がおきています。
30分以内に同一IDからの呼びかけには2回しか応答いたしません。

PMでIDをお送りいたしますので、調査をお願いできますでしょうか。
よろしくおねがいいたします。
3 Re: 同一IDへのリプライ規制について
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/11 23:03:33  [Reply] [Edit]

こちらの件、プログラムを調整いたします。しばらくお待ちください。
4 Re: 同一IDへのリプライ規制について
uraraG5
ユーザ

uraraG5 2010/9/11 23:17:53  [Reply] [Edit]

宜しくお願い致します。
5 Re: 同一IDへのリプライ規制について
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/12 4:03:13  [Reply] [Edit]

以下のように設定しました。
この値は様子を見ながら調整していきます。


プレミアム・バージョンの場合:

12分以内に3回受け取っていたら返さない
(3分間隔の返信)


無料版の場合:

33分以内に 3回受け取っていたら返さない
(10分間隔の返信)

6 Re: 同一IDへのリプライ規制について
uraraG5
ユーザ

uraraG5 2010/9/12 12:00:08  [Reply] [Edit]

返答・対応ありがとうございます。

ではこちら↓に書かれている改修のお知らせとは異なるという事になるのでしょうか?有料と無料でここの設定が違うというのは初耳ですし…。
http://twittbot.net/modules/news/index.php?page=article&storyid=99

33分以内に同一IDから3回、は、結構すぐにいってしまうタイプの、連続で話しかけられる事が多いbotなので、このままであれば残念ですがフォロワーさん達の為に利用自体を検討しようと思います…。
7 Re: 同一IDへのリプライ規制について
konepo
ユーザ

名無しさん 2010/9/13 23:30:39  [Reply] [Edit]

同じく…です。
せめて、お知らせには載せてください。
8 Re: 同一IDへのリプライ規制について
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/14 7:43:00  [Reply] [Edit]

返信の仕様についてご連絡の不手際がありまして申し訳ありません。
予定外の変更でご連絡遅くなり増した。
返信の制御は各ボットで調整できるような形で改良を考えています。
9 Re: 同一IDへのリプライ規制について
uraraG5
ユーザ

uraraG5 2010/9/14 8:37:47  [Reply] [Edit]

33分以内に3回 についてですが、3回まで返す のではなく、
3回目はもう返さない=2回までしか返さない、という
設定になっているのでしょうか?(現在うちはそうなっています)
10 Re: 同一IDへのリプライ規制について
tokita
管理人

名無しさん 2010/9/14 8:58:29  [Reply] [Edit]

そうなるかと思います。
この設定は個別に変更できるような形を考えています。
All are read Newest 50 1-100 The top of a board Reload

 New thread creation | Thread view | Tree view | Order view | Cellular phone | Top page 
« 1 ... 387 388 389 (390) 391 392 393 ... 414 »

BluesBB ©Sting_Band
termscompany